無料ダウンロードどならない子育て epub

どならない子育て (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2013/8/13

によって 伊藤 徳馬

どならない子育て (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2013/8/13 の本の表紙

5つ星のうち4.4 5つ星のうち(25個の評価人の読者)

どならない子育て (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2013/8/13 - シリーズ累計5万部突破! NHKあさイチ、朝日新聞、読売新聞で紹介されて話題になった 「どならない子育て」講座がついに本になりました! 「ついつい子どもにイライラしてしまう……」 「わかってはいるんだけど、また怒っちゃった」 という悩みをお持ちの方々が、 ・ほめることができるようになった。ほめる回数が増えた。 ・練習をしたので、家でもすんなりできた。できたときの子どもの反応が違った。 ・子どもを叱るとき、「何を話そうか」と一瞬考えるようになった。 ・子どもに話が伝わるし、関係もよくなった。 ・子どもへの話し方がまずかっただけだとわかり、気持ちが楽になった。 と感じられるようになった人気の講座です。 「子どもをほめましょう」 「おだやかーに接しましょう」 はよく言われることです。 でも、知っているけど、できない。 だって、私たちもほめられて育ってないし、ほめ方も教わってない。 無理もないですよね。 ならば、車の運転を教習所に習いにいくように、 「どならない子育て」を教えてもらって、実際に練習してみましょう、 というのがこの本の趣旨です。 (子どもへの伝え方、ほめ方、叱り方を身につける「どならない子育て練習法」(略称:そだれん)という考え方に基づいています) この本一冊で、どならないための親子コミュニケーション、しつけの基本、 効果的なほめ方、子どもの問題行動を回避する方法を練習できます! ぜひ、効果のほどをご自身でお確かめください。

どならない子育て (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2013/8/13の詳細

本のタイトル : どならない子育て (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2013/8/13

作者 : 伊藤 徳馬

ISBN-10 : 978-4799313732

発売日 : 2013/8/13

カテゴリ : 妊娠・出産・子育て, 子育て (本)

ファイル名 : どならない子育て-日本語-単行本-ソフトカバー-2013-8-13.pdf

ファイルサイズ : 19.26 (現在のサーバー速度は26.67 Mbpsです


Comments

Popular posts from this blog

CSCE人権レジームの研究―「ヘルシンキ宣言」は冷戦を終わらせた ebook free epub

大塚女子アパートメント物語 オールドミスの館にようこそ pdfブックのダウンロード